• ベストアンサー

抱き枕

透明な袋で包装されている、アニメ柄の抱き枕とベッドシーツって外見でどっちが抱き枕か判断できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92301
回答No.3

度々です。 それでしたらシーツの方が大きいので、畳んであってもシーツの方が厚みがあります。 抱き枕カバーは、普通の枕カバーの3倍くらいでしょ。畳んでもシーツより大きいってことにはならないと思います。 店員さんに聞ければ間違いがないと思いますが、聞くの躊躇いますか?

f6f9f7
質問者

お礼

かなり躊躇います。恥ずかしくて。 では薄い物を探してみます。 何度も同じような事を聞いてしまってすみません。 とても参考になりました、本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お礼ありがとうございます。 抱き枕カバーでなく本体でしたら、圧縮かかってるかもしれませんし、店に寄っては膨らんだままかもしれません。 シーツはキャラクターを見せるため、大きめにたたんであるとは思います。 ですが、枕のような厚みはないと思います。 普通のものは、ノートくらいに畳んで売っています。

f6f9f7
質問者

お礼

すみません。抱き枕カバーとベッドシーツの違いでした。自分のミスでした。 やはりカバーとシーツでは見た目は全く同じなのでしょうか?

回答No.1

外見で判断は分かりにくいかもしれません。 どこかに、バーコードのついたシールが貼ってませんか? そこにシーツか抱き枕か書いてありそうですが。

f6f9f7
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。 書いてなかった場合、抱き枕の方が袋が膨らんでいるとかの違いはないでしょうか?