• 締切済み

インターネットを開くとシステムが遅くなる

困っています。 パソコンのインターネットを開くと、システム(使用量が88%以上となっています)が重くて動きません。ネットはつながっていますし、パソコンじたいはすごくスムーズに動きますが、ネットを開くと重くて、ほとんど動かなくなる状態です。 依然まではスムーズにうごいていたのですが・・・。 どうしたら解決につながるでしょうか?ウイルススキャンしてもなにもでてきませんし、なにが悪いか分かりません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

・パソコンのメーカー型式はなんでしょうか ・メモリーはいくつ積んでいますか(コントロールパネル - - システムで) ・OSは何でしょうか(コントロールパネル - - システムで) ・Cドライブの全体容量と空き容量は(マイコンピューターでCドライブを右クリック) ・セキュリティソフトの詳細名バージョンは 以上を補足して下さい。