-PR-
  • 困ってます
  • 2009-05-23 06:37:51
  • 質問No.4982530
解決
済み

FX の営業日

  • 閲覧数1438
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
flg

お礼率 7% (23/314)

日本時間の土日はほぼ取引できませんが、外にアメリカなどの祝日が原因で取引が出来ないということはありますか?今週は3連休と聞いたのですが間違いですか?どこかのサイトで外国の都合で取引が出来ない日が一覧で紹介していないでしょうか?
よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-05-23 10:56:20
    • 回答No.2
    arutarou レベル8

    ベストアンサー率 20% (7/34)

    外為どっとこむの予測カレンダーです。
    http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
    休場になってる市場と指標発表時間があわせて見れるので中々便利です。個人的にはですけど、あまり大きくない市場なら休場でも影響ないように思ってます。
    お礼コメント
    flg

    お礼率 7% (23/314)

    これを探してました。

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-05-24 09:15:05
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-05-23 07:01:19
    • 回答No.1
    tom900 レベル12

    ベストアンサー率 52% (410/775)

    年末年始やクリスマスなど市場全体の取引が減少するのに合わせて、 取引会社がメンテナンスを行う事が多いので、その都合の方が大きい ですよ。 25日は英国と米国の市場が休場なので取引が減少するでしょうが、 私が使っている複数の口座は動きますよ。 どこかのサイトと言うよりも、ご自身が使われている口座に営業日の 案内があると思います。
    年末年始やクリスマスなど市場全体の取引が減少するのに合わせて、
    取引会社がメンテナンスを行う事が多いので、その都合の方が大きい
    ですよ。

    25日は英国と米国の市場が休場なので取引が減少するでしょうが、
    私が使っている複数の口座は動きますよ。

    どこかのサイトと言うよりも、ご自身が使われている口座に営業日の
    案内があると思います。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ