• 締切済み

ポインセチア、今やること

昨年冬ポインセチアを貰いました。 それから何もせず、現在室内で水だけあげてます。 赤い葉が数枚残ってて、緑の新しい葉がどんどん出ています。 9月頃から日照時間を減らす事は判ったのですが、今は何をするべきでしょうか? 外に置いた方がいいのでしょうか?

noname#96790
noname#96790

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 夏越しさせますか 去年失敗しました http://www.smartgarden.co.jp/engei/poinsetia2.html http://www.flower-toya.jp/info/200212.html 水をやらないようにして 休眠させたのですが そのまま永眠してしまいました