-PR-
締切り
済み

画像のファイルがブラウザの絵になってるのはなぜ?

  • 困ってます
  • 質問No.49813
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (56/59)

自分でどこかの設定を変えてそうなったと思うんですけど、
画像のファイルの絵が全部ブラウザになってしまっているのは、
どうやって戻すといいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

>>画像のファイルの絵が全部ブラウザになって・・・ どういうことでしょうか? もう少し具体的な現象を補足頂けますか。 例えば、ファイルのアイコンが、全部インターネットエキスプローラのアイコンになっているとか。 ...続きを読む
>>画像のファイルの絵が全部ブラウザになって・・・

どういうことでしょうか?
もう少し具体的な現象を補足頂けますか。

例えば、ファイルのアイコンが、全部インターネットエキスプローラのアイコンになっているとか。
補足コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

えっと、私じゃないのですが、知人がいうには、

ファイルのアイコンが全部ネスケになっているらしいです。
本人はネスケがなんなのかわからない、私よりもわからんちゃんなので、
ふたりで四苦八苦しております。別の誰かに、全部ファイル名をjpgに
直しなさいと言われてやったけど、その後彼女はネスケを削除しており
ますますわけのわからない状態になっています・・・。
投稿日時 - 2001-03-09 23:17:39


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

再びです。 エキスプローラを開き、「ツール」→「フォルダオプション(O)」と開き、「ファイルタイプ」のタグをクリックしてください。 その中に拡張子が「jpg」があるはずです。 それをクリックして、「変更」を押して「JPEGイメージ」にしてください。 うまく行かなかったら、また補足してください。 一応回答という形にしておきます。 ...続きを読む
再びです。
エキスプローラを開き、「ツール」→「フォルダオプション(O)」と開き、「ファイルタイプ」のタグをクリックしてください。
その中に拡張子が「jpg」があるはずです。
それをクリックして、「変更」を押して「JPEGイメージ」にしてください。
うまく行かなかったら、また補足してください。
一応回答という形にしておきます。
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

何度もありがとうございました。
その知人は、今日はもう落ちてしまったので、
その旨メールで伝えました。

arai163さま
いつもありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-03-09 23:49:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ