• ベストアンサー

ワンオク好きには…

私はONE OK ROCKのファンです! (つい最近問題がありましたが…) それで、他のワンオクファンは どんな曲を聞いているのでしょうか? できればアーティストとそのタイトルまで教えてください! 友達にBUMP OF CHICKENを薦められたのにもかかわらず まだ良いなと思う曲は『天体観測』しか出会ってないんで(苦笑) 因みにワンオクの曲は『ケムリ』から『皆無』まで 印象や歌詞がかっこよくてテンポが良い感じの曲なら なんでも好きですww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pgma
回答No.1

初めまして☆質問読まさせて頂きました!自分もONE OK ROCKメッチャ大好きです♪♪アルバムの感情エフェクトもマジで最高です!!!(>Σ<) 7、8月に復活する様な話を聞きました☆再出発ということで、新たに頑張って貰いたいですね(^▽^) 因みに、ONE OK ROCKでしたらなんでも好きですが、『後悔役に立たず』とか『努努』は出勤時に必ず聞きます♪♪ ちなみに他のアーティストだと 『UVERworld』 『abingdon boys school』 もオススメですょ(・o・)ノ プライベートでもONE OK ROCKと仲が良いらしく、お互いに音楽の情報交換やLiveも観に行ってるんだとか☆ abingdon boys schoolはT.M.Revolutionの西川さんが新しく作ったロックバンドです♪(知っていたらスイマセン;)

yuitor
質問者

お礼

早速聞いてみます!! ありがとうございました!!