• ベストアンサー

温水器交換工事

温水器交換工事 現在も温水器を使っていますが、新商品と交換する為工事が必要 となります。見積もりをしたところ、74,000円でした。 高いですか、安いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.2

>見積もりをしたところ、74,000円でした… 商品代は別で工事費だけの値段ですね。 妥当なところだと思いますよ。 ・電気工事費、電力会社手続き費用・・・2~4万 ・水道工事費・・・4~6万

noname#127253
質問者

補足

ありがとうございます。 工事費だけの金額です。補助金がでるらしく、その補助金を 除いての支払い金額です。

その他の回答 (1)

回答No.1

商品の型番は? 熱量によって定価が変わりますよ。 まずはその型番でネットで実売価格を調べてみることをお勧めします。