• ベストアンサー

サブウインドウから親ウインドウのラジオボタンにチェックを入れる

javascriptでサブウインドウから親ウインドウのフォームにデータを表示する場合、 window.opener.hoge_form.hoge_textarea.value=aaa; のような記述をしますが、ラジオボタンにチェックを入れる場合はどのように記述すればいいのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.1

自ウィンドウの場合と同様です。 hoge_form.hoge_radio.checked = true; ラジオボタンは普通は複数あるので、hoge_radio[1]みたいにして識別。

pop4532
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 配列にするんですね。勉強になりました。