• ベストアンサー

フレンチ料理(そして国産牛)の美味しいお店

asdfldfnjsvfsの回答

• ベストアンサー
回答No.1

うかい亭はいかがでしょうか。 http://www.ukai.co.jp/ 私は、銀座店にランチでしか行った事がありませんが、 雰囲気、味ともに最高で、セレブなランチにはぴったりだと 思います。

oil_free
質問者

お礼

私もここ行った事あります。 おちついてお食事ができてよいですよね。 今回については 「フレンチで国産牛」っていうリクエストがあって。。。 リサーチも意外に難しく(苦笑) ご協力ありがとうございました。

oil_free
質問者

補足

せっかくご回答いただいたのに・・・ すみません私勘違いしていました。 私が以前いったところはうかい竹亭でした。 だからうかい亭系列はみんな和食と思い込んでました。 ご紹介してくださったところ、 今度チャンスがあれば行ってみますね。 どうもありがとうございました。