• ベストアンサー

ニュージーランドのクライストチャーチでのショッピングについて

クライストチャーチで電化製品やスポーツ類などの購入を考えてるのですが、中古屋さんかディスカウントショップの所在を教えてください。 できましたら日本の食材などを扱っているお店も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

<ディスカウントショップ> WareHouse(ウェアハウス)かK-mart(Kマート)なら食料品以外のものならほとんど(家電など)が揃っています。 クライストチャーチ付近の warehouse http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP237JP237&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%80%80WareHouse&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=hgYZSqvwA8mIkQXXl80C&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&cd=1&resnum=1 クライストチャーチ付近の K mart http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP237JP237&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%80%80K+mart&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=7gYZSoqUK9CfkQWjo0U&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&cd=1&resnum=1 <日本の食材> 日本食材はスーパーや中国・韓国系の店でたいていの物が入手できます。 Hereford St.に「KOBE-YA」と言うお店があり、米や調味料だけでなく和菓子やおでんの具まで購入できます。 http://blog.livedoor.jp/kobe_ya_172_hereford/    

misato0000
質問者

お礼

詳しく書いていただいてありがとうございます。 チャーチに着いたら記載のお店に行ってみますね。