• ベストアンサー

こんな恋愛小説が読みたい

sugo-udeの回答

• ベストアンサー
  • sugo-ude
回答No.7

恋愛小説が好きなので、そういう観点でいくつか・・・ ・小手鞠 るい 全般(浮気ありがち) ・原田 マハ「カフーをまちわびて」(原田宗則さんの妹) ・島本 理生「波うち際の蛍」(ゆっくり系) ・山崎ナオコーラ 「人のセックスを笑うな」 ・山田詠美 ・山崎マキコ「ためらいもイエス」 ・瀬尾まい子(ゆっくり系) ・江国香織 「きらきらひかる」(実るのが困難な恋)

rubyday
質問者

お礼

たくさん教えていただき、ありがとうございます。明日図書館で探してみます。ありがとうございました!