• ベストアンサー

zipファイルのDLができません!!

当方のOSはビスタで、Internet Explorer8を使用しています。 数日前からzipファイルをDLしようすると、一瞬だけDL画面が表示されるだけで、DLされていません。こういった症状は初めてなので、どうも対処のしようがありません。どうやったら正常にDLできるか教えてください。 firefoxでは正常にDLすることができました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

最新のPCで最初からIE8搭載ならばメーカーサポートへ。 自分で8にあげたなら、一度7に戻してどうか確認。 7でOKなら8のせいです。 正式版になったとはいえ、まだ8に対応したサイトも多くないので、 もう少し様子を見た方が良いかもです。 7が出た直後もそんなことがしばらくありましたので。

ryo1870
質問者

お礼

IE7に戻すことによって問題が解決できました!本当に助かりました!ありがとうございます!!!