• 締切済み

最近の名前について

noname#129050の回答

noname#129050
noname#129050
回答No.5

こんにちは。 40代おばちゃんです。 私の子らはごく普通の名前ですが... >皆さんの周りには変わった名前つける親ってどんな人が多いですか? 思いつく範囲ですと、以前の仕事関係の方で同じく40代の一人息子さんが「宇宙」そのままですが、コスモではなく「うちゅう君」でした。 また私の弟の息子二人...ここに書くと特定されてしまうのでそのままは書けませんが、主旨だけ書けば「象(ゾウ)」君と「虎(トラ)」君。命名の理由は「魔法瓶が好きだから」。 出来ちゃった結婚で勘当されたも同然の出産だったので、誰一人反対する人間がいなかった悲劇ですね...。ちなみに今は40代です。