• ベストアンサー

案件情報

e○じゃぱん、@○たいぷ、等、仕事情報、案件情報を 載せているサイトがありますが・・・・。 これらサイトに載っている案件情報は時給が いい時期よりも変わっていないように見えます。 これらは俗に言うつり案件で、実際のところは 派遣登録して終わりの物が多いのでしょうか?

noname#106121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ore100
回答No.1

確かに、私の経験でもそのようなことがありました。 案件情報の応募に乗っても、その案件は終了しました、ということが大変多かったと記憶しています。

質問者

お礼

てことは、今載っている紹介予定派遣等は皆 つり案件かあるいは応募多数と判断した方が よいということかもしれませんね。