• 締切済み

文字列の置換

AファイルのA1セルからBファイルのC1セルにデータを反映させたとします。 その際に以下のように文字列を複数置換させたいのです。 A1セル   C1セル りんご → みかん みかん → ぶどう なし  → 空欄 空欄  → 空欄 上記のようにセルのデータを複数置換することはできるのでしょうか? 又、置換できるならどの関数を使えばよいのでしょうか?

• roji
  • お礼率76% (83/108)

みんなの回答

• perko
回答No.1

C1にA1のデータをコピーし メニューバー  編集 - 置換をクリックし      検索する文字列 ”りんご”      置換後の文字列 ”みかん”      全てを置換   をクリック では、だめですか?    

roji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。