• ベストアンサー

検索する時に下に出てくるバー(!?)を消すことはできますか。

インターネットに関して本当に初歩的な知識しかないので、このカテゴリーでいいか分かりませんが、質問させていただきます。(専門用語などあまりわからないので、文の分かりにくさはご了承ください。すみません。)  インターネットで検索するとき、検索しようとする単語の頭文字を入れると、以前に検索した単語が下に出てきますよね。それを表示しないほう方法はありますか。あるいは、出てきた単語のバー(??)から一つ選んで削除することは出来ますか。  つたない説明ですみません。分かりにくいところは、また補足します。よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.3

>一つ選んで削除することは出来ますか。 キーワードにマウスポインタを合わせ反転表示させて(クリックしない)Deleteキーで 削除されます。 >それを表示しないほう方法はありますか。 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→ オートコンプリートの中「フォーム」のチェックを外します。 キーワードを全てクリアするなら、 「フォームのクリア」です。

poohtarou
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。ご丁寧に説明していただいて、感謝しております。ありがとうございました(^0^)/

その他の回答 (3)

• BottleCap
回答No.4

オートコンプリート機能をオフにすると表示されなくなりますよ。 設定方法は下記のページを見てください。 http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/T005/2/10.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/T005/2/10.htm
poohtarou
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。消えました!ありがとうございました(^0^)

回答No.2

一つずつ消したいのであれば、消したいものが白黒(白青)反転している状態でDelキーを押せば消えますよ。

poohtarou
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございます。できました(^0^)ありがとうございました!

• taknt
回答No.1

インターネットのオプションで 全般、履歴の削除ボタンをクリックすると消えますよ。

poohtarou
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。できました!ありがとうございました(^0^)