• 締切済み

ウサギの事で

ネザーランドドワーフの事ですが、最近餌を食べません(最近、引越しをしました)如何したら食べるようになりますか?早急に教えてください。

みんなの回答

noname#99924
noname#99924
回答No.1

現在ミニウサギと暮らしている者です。 その後ウサギさんの食欲は戻りましたか? うちのコは食欲が落ちた時は、好きな野菜とかフルーツを少しあげるとしばらくして食欲が戻ったのですが・・・心配で書き込みさせていただきました。 ウンチやオシッコが出ていれば少しは食べているという事なので、新居に慣れてきたら少しずつ食べるようになると思うので大丈夫だと思います。 ただ全く食べていなくて、ウンチやオシッコも出ないのであれば、早めに獣医さんのところへ連れて行ってあげて下さい。 ウサギさんが早く元気を取り戻される事を祈っています☆