• 締切済み

各国のゴミの量

今大学の授業でG7のゴミの量とリサイクルについて調べています。 G7各国のゴミの量とリサイクル率がわかるURLとかサイトをご存知の方は教えて下さい!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://news.livedoor.com/article/detail/2197912/ アメリカはゴミの量でも超大国 上のサイトにゴミの量の記事がありますが、その出典元が下記サイトです、英語ですが、ゴミの量だけは情報が得られると思います。 http://www.forbes.com/2006/05/23/waste-worlds-worst-cx_rm_0524waste.html