• ベストアンサー

Win98を通常モードで起動する方法お教えください

身内から電話があり、 Win98でMS-DOSモードで起動するといったボタンを押して終了したところ、 その後、セーフモードでしか起動できないとのことで、場所も離れており、私も詳しくないものですから、お教えください。 通常モードで起動するように変更するには、どのようにすれば良いでしょうか。 恐れ入りますが、ご教示の程宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

通常、再起動で大丈夫なはずですけど・・。 http://www.pc-master.jp/sousa/s-safemode.html でなければ(4)までやって通常モードで起動して見ては? 手元に98がないので・・・これくらいで・・・。

smiliy
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡をして手順通りにさせましたところ、 通常モードで起動するようになったとのことです。 改めてありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

セーフモードは変ですね。 リンクを参考にメニューを出して、通常起動を選択できないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002828

smiliy
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 絵入りで分かりやすいですね。 やってみます!