• 締切済み

セーフモードで起動できない。

WIN XP SP2で、F8ボタン押しながらの起動しているのですが、 セーフモードで起動で、エンターぐらいの画面まではいくのですが、 その後、一応ファイル名がだーとでてきて、セーフモードで起動か? ぐらいまではいくんですが、その後なんどやっても通常起動になってしまいます。どうすれば?

みんなの回答

• banky
回答No.4

●Windows XPの場合 (1) コンピュータを起動させ[ Windowsを起動しています....] のメッセージが表示されている間に [F8] を押します。 (2) Windows 拡張オプションメニュイーが表示されたら [↑] [↓] を使って [セーフモード] を選択し [Enter] キーを押します。

回答No.3

宜しくお願いします。 >セーフモードで起動できない セーフモードで起動させなければいけないような事情がありますか? Windows XP でセーフモード起動する方法は 以下の URL を参考にして下さい。 Windows XP を セーフモードで起動する方法 http://support.microsoft.com/kb/880414/ja コンピュータをセーフモードで起動する方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20040302105202953?OpenDocument&src=sec_doc_jp 取りあえず参考まで。

• kjtyn7
回答No.2

(1)起動とほぼ同時に、キーボードのF2押す→F9押し画面のYにマークしEnter押す→F10押し画面のYにマークしEnter押す。修復できなければ(2)PCを終了し、電源コンセントを抜き、そのまま5分間置いたあと、電源を入れ起動する。

• zorro
回答No.1