• ベストアンサー

イーモバイルで接続時にエラー6 ハンドルが無効と出ます

DELLのノート(OSはvista)を使用しています。イーモバイルでネットに接続しようとすると「接続プロトコル」が「エラー6 ハンドルが無効です」と出てしまいます。昨日の朝までは問題なく繋がっていたのですが。このメッセージの意味が全く分かりません。どなたかこのメッセージの意味と解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
serena6000
質問者

お礼

とても参考になりました。 早速実行したいと思います。 ありがとうございました。