• ベストアンサー

博多駅から長浜、そして海ノ中道への交通手段

週末に旅行を計画していて、長浜ラーメンを食べに行こうと考えています。 博多駅に12時に到着するのですが、長浜まで効率よく行くには、どのような交通手段があるでしょうか? またその後、海ノ中道水族館へ行く予定をしているのですが、長浜からどのような交通手段で移動するのが効率的でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。博多駅からタクシーで行くのがいいと思います。 運転手さんにいいお店を聞いたら連れて行ってくれると思います。 時間も料金もそれほどかかりませんよ。 海の中道へはベイサイドプレイスから船に乗って行くのがいいです。 長浜からベイサイドプレイスまで行くのもタクシーがいいかな!?

htatsuta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、タクシーが1番ですか。土地勘が無いので、変な質問だったかもしれませんね。