• 締切済み

ケミストリーに関する質問です!!

さっきケミストリーに関するCMを見たのですが、いきなりだったため良く分からなく、あれから一度もそのCMが見れなかったため詳しい事が分かりませんでした。。。 公式HPにも書いてなかったのでもし分かれば教えて下さい!!! ・ケミストリーのネット中継? ・日本武道館が何とかと言っていました。 ・DION?? ↑のような事を言っていました。

みんなの回答

  • k-mucho
  • ベストアンサー率55% (24/43)
回答No.3

こんばんは。 以下のURLをご覧ください。 ただし、DION会員限定のようです。

参考URL:
http://www.kddi-chemistry.com/live.html
ayumi1748
質問者

お礼

これです(o^v^o)☆ 本当にどうもありがとうございました!! とても助かりました! ケーブルの場合は見れるのでしょうか・・・? あまりPCに詳しくないので分かりません。。。 もし分かれば教えて下さい。 お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ADSLコース及び、光ファイバーのコースを利用している人向けに、 4月19日(土)・ケミストリー武道館公演のライブストリーミングを行うそうです。 http://www.kddi-chemistry.com/live.html

参考URL:
http://www.kddi-chemistry.com/live.html
ayumi1748
質問者

お礼

見れないかもしれません。。。 ケーブルなんですがこの場合見れるでしょうか・・・? 私がCMで見たのはこれです~(^o^)! 本当に有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

↓これでしょうか。

参考URL:
http://www.kddi-chemistry.com/index2.html
ayumi1748
質問者

お礼

これです(o^v^o)☆ 本当にどうもありがとうございました!! とても嬉しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 多分CHEMISTRYの曲なのですが…。

    最近スキー場で流れていた曲です。 確実にCHEMISTRYなのですが、ネットで探してもそれらしい曲がありません。 有線で流れてて他に流れていた曲が最近の曲ばかりだったので、新曲かな?と思い、CHEMISTRYのサイトで新曲を視聴してみたところ、新曲(最近流れているクノールのCMの曲)ではないみたいです…。過去のシングルの曲でもないです。 もしかしたらベストのDISC3(カップリング曲などが入ってる)に入っているかもしれないです。でもサイトで視聴ができません(´;ω;`) バラードだったということした思い出せません…。 この曲かな?と思うので結構ですので、教えてください!!

  • ケミストリーのKDDIのCMは何日からO.Aされますか??

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうしてもケミストリーのユニクロのCMがTVでみれません!!!

    CHEMISTRYの、「ユニクロ」のCMの新バージョン <ヴォーカリスト・祥栄小学校>編が、11/25(月)~ O.A.になってから,25にすぐテレビをずっと一日中見てチェックしていたにも関わらず、いまだにたった1回しか見れません(悲)「笑っていいとも」など、以前にやっていた番組をいくつも予約録画したのですが、前と提供が変わっていたらしく、やりませんでした。もう,どこでユニクロのCMをやるか検討もつきません・・・。 それに,やっとユニクロのCMをみれたと思うと,辺見えみりさんや,女性のエアテックのCMなんです。 何日もたつと、もう見れなくなってしまうので、どうかわかる方がいましたらどこの番組を見ていれば確実にみる事が出来るか教えて下さい!!お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケミのKDDIのCMは何日からやるの~!?

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 安西ひろこ

    安西ひろこさんって全然テレビで見ませんが、休業中ですか?公式HPの仕事履歴でも2003年くらいまでの今年か乗っていないのですが。ケミストリーの川畑さんがらみでしか名前を聞かないですよね。

  • KDDIの3種類のCMってどのような内容なのですか?教えて下さい!!

    KDDIのHPに,CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが3種類見られるらしいのですが、ブラウザーの関係でか,みられないのです。どなたか見られた方がいましたら、どのようなないようで、どのように違うのか教えてもらえませんか?お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • メジャーリーグ中継を見たい(聞きたい)!

    メジャーリーグの日本人選手が出ている試合の中継を日本ではBSでたまにやってますが、 残念ながらやってないときがあったり、中継でなくて録画のときがあります。 そこで、中継での放送または中継でのラジオ(ネットラジオ含む)放送で視聴できる方法はないでしょうか? MLBの米国公式ページで動画が中継で見れると思って、昨年試してみましたが国外からは生でなくて録画分しか見られませんでした。 ラジオの方はわかりませんが・・・。 米国のサイトでもOkなので、何か情報をしっていましたらよろしくお願いします。

  • 4月30日ボクシングのW世界戦、放送予定はあるのでしょうか?

    4月30日に日本武道武道館で行われるWタイトルマッチが、TVで放映されるか気になっています。 放送が最も有力そうなWOWOWのExcite MatchのHPも見たのですが、放送すると書かれていないので少し心配です。 (昨年10月に行われたWタイトルマッチでは1カ月くらい前から宣伝しており、 しかも生中継だった為今回もあるのではと期待しています。) 余りにも入ってくる情報が少ないので、どうであるのか確認したいのが現状です。 どなたか放送予定など分かりましたら、教えて頂きたく思います。

  • サッカーのネット中継

    北京五輪において、日本戦以外のサッカー競技を観たいのですが、ネット中継はないものでしょうか?以前、ツーロン国際などのマニアックなサッカーの試合をたくさんネット中継していたHPをみたのですがURLを忘れてしまいました。知っている方がいれば教えてください。

  • 高校野球が見たい!

    私は高校野球の大ファンです。 現在、海外のへき地に住んでおり、日本の放送などまず見る事はできません。ネットで、試合結果を読んでるだけです。 どこかに「動画」や「実況中継されてる掲示板」など、少しでも画像がみれるHPはありませんか? よろしくおねがいします。