• 締切済み

ウォーリーを探せについて

新ウォーリーのふしぎなたびをやりました。 最後のページの「ほんとうのウォーリー」が見つかりません。 靴は見つかったのですが・・・。 いる場所を教えてください。できれば画像もあるとうれしいです。

  • rouru
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

  • jcjk
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

画像は無理だけど右の巨人の靴下から下に行き人魚から左にいって重なったところにいるウォーリー(いつものポーズをしている)が本物です。靴下をはいていてがらが赤と白のしましまになっているので分かりにくいです。

回答No.1

本の一番最後に、ウォーリーがどこに隠れているのか答えが書いて ありますよー。

関連するQ&A

  • 「新ウォーリーのふしぎなたび」で・・・

    絵本の「新ウォーリーのふしぎなたび」を小学校の図書館で借りたのですが、一番最後の「ウォーリーのくに」で、片足の靴を履いていないウォーリーはいるのでしょうか?もしかして飽きさせないためにいないのでしょうか?見つけたら教えてください。

  • 「ミッケ」や「ウォーリー」に似たような本なのですが。

    今から4年ほど前に大学生協で買った絵本(雑誌?)をなくしてしまい、あらためて探しています。見開きの絵の中に隠された、国の名前などの「文字」を探すという本です。表紙は赤を基調にしていた気がします。絵の雰囲気からして、外国の方の描いた本ではなかったかと思います。(隠れている文字は日本語でしたが・・)本を横や逆さまにしないと見つからない文字もあったりして、難易度は高めでした。本の最後に、解答が載っていました。800円から1000円くらいの本だった気がします。 どんな小さな情報でもいいのでお願いします。

  • 1980年頃に読んでいた絵本を探しています

    1980年ごろに読んでいた本を探しています。 わかっていることを列挙します ・1980年~1985年ぐらいに読んでいた ・各ページに黄色い虫が隠れていて探す楽しみがある。(ウォーリーを探せの様な感じ) ・絵本の大きさはA4ぐらい? ・洋風タッチ ・字はなかった気がします ・絵はウォーリーを探せのようにごみごみしている ・人はいなかったような・・・ ・何冊かあったような・・ ・ジャングルとかだったような うろ覚えですいません>< 確定なのは、虫を探すところです 誰か教えてください!

  • MGシナンジュこれ、どこのパーツ?

    現在、MGのシナンジュを購入し組み立てたのですが、Kの23・24のパーツが余りました。 説明書を何度も見直してみたのですが、どこに使用するものなのかわかりません。 使わないパーツなのかとも思いましたが説明書の最初の方では×されていなかったので使用するようですし…おそらく見落としている可能性が高いですがどなたか何ページにK23・24を使用すると書いているか教えてください。 よろしくお願いします。 ウォーリーを探せとかかなり苦手なので教えていただくほうが早いと思い質問させていただきました^^;

  • 古すぎて判らずウォーリ系の映画でした

    今話題の映画ウォーリーですが私も過去に似た映画があり見た記憶が出できません古過ぎて難しいですが教えてくださいショートサーキットでもありません記憶に残るのはウォーリー見たいな小さいロボット3体宇宙ステーションの中だったかなお手伝いをしいて最後の場面は園芸部門のロボットだけのこってステーションを切り離していくシーンは記憶に残っていますタイトルがでてきません

  • ウォーリーを探せ・・・・・・

    こんにちわ!! あの、人気な『ウォーリーを探せ』という本や『見っけ!!』というものを探す本がありますけど、それをPCや携帯で出来るようなサイトありませんか??  遊べるようなサイト。 似たようなサイトがありましたら、教えてください。

  • どうしてウォーリーは探されなければいけないのか。

    ウォーリーを探せ! これの作品はかなり有名だと思います。 「ウォーリーを探せ!」のタイトル通りウォーリーを探す本ですが、 どうしてウォーリーは探されなければいけないのでしょうか? なにかとても嫌な予感がします・・・

  • 映画「WALL・E/ウォーリー」に出てきた収納

    この度、引越しをしたのですが、 新居の脱衣所が大変せまくて困っております。 廊下から脱衣所側に向かって開くドアを開けると、 入り口すぐ横にドラム式洗濯機、 その隣に洗面スペース(壁面収納付き→歯ブラシ・コップ・ドライヤーで埋まっている)、 これでドアの反対側はすべて埋まっております。 向かいの壁までは、 洗濯機からは1.05m、洗面台からは1.30mです。 廊下側ドアから浴室ドアまで1.35mですが、 浴室ドア入り口に、 幅33 × 高さ106 × 奥行40cmの収納ボックスを置いているので、 子どもと一緒に立つと、大変窮屈に感じます。 洗濯カゴ(汚れ物入れ)はもう足元には置けず、洗濯機の上に乗せているので、 子どもが自分で服を片付けることができない状況です。 ドラム式洗濯機の上部に唯一、スペースが残っているので、 映画 「WALL・E/ウォーリー」 に出てきた、 ライターやスプーンなどを整理していた回転式収納棚(工業用?)を 取り付けたいと思っています。 収納したい物(現在、収納ボックスに入れてある物)は、 バスタオル・フェイスタオルは各10枚程度、 ハンガー20~30本、 洗濯バサミは持ち運び用ボックスのまま、 ナプキン・せっけん・入浴剤・シャンプー・洗剤の買い置き、等 重いものも軽いものもあります。 洗濯カゴ(汚れ物入れ)は足元に置きたいと思っています。 ドラム式洗濯機のサイズは、 幅60 × 高さ105 × 奥行56cmです。 排水溝の位置等の関係で、 洗濯機の奥に15cmほどのスペースが空いていますので、 そこに収納の脚を入れようかと思っています。 1.あの収納棚は、何という呼び名なのでしょうか? 2.脱衣所のような湿気のある場所に耐えられる材質があるものでしょうか? その他に良いアイディアをお持ちの方がおられましたら、 ぜひ助言をいただければと思います。

  • NIKEのこの靴が欲しいのですが…

    こんにちは。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d58671342 この靴がどうしても欲しいのですが、これはもう店で販売されてないのでしょうか? それと、この靴の定価はいくらなのでしょうか? 最後に、この靴がネットで買えるなら、その店も教えていただけたら嬉しいです。 この靴についてちょっとでも知っている方、もしよければ回答宜しくお願い致します!

  • 結婚式の靴

    友人の結婚式に行くんですが、画像の靴を履いて行こうと思うんですが、結婚式の場所に履いて行ってもおかしくないでしょうか?