• ベストアンサー

ディズニーシーにチュロスはありますか?

5年ぐらい前に行ったきり、ディズニーシーに行っていないので 今どんな状況か知りません。 ランドにあるような、長いチュロスがすごく好きなので食べたいのですが、 シーに長いチュロスは現在あるのでしょうか? 当時は短いチュロスはありました。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/wr/menu/ac_sesame.html これならあります。 味は↑はセサミ味 後はメイプル味があったと思います。

abrazo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにロングチュロスです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• amilusca
回答No.2

こんにちは。 #1さんのメイプルチュロスは、リフレスコスにあるようです。 マゼランズの前で、お茶をするだけならわりと空いているのでのんびりできます。 ただ、チュロスは食べたことがないので長さはよく分かりませんが。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/restaurant_search/rest_menu.html#menu20
abrazo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 絶対に食べてみたいと思います!