• 締切済み

ペコスブーツ合わせ方

今年の冬にお金を貯めてレッドウィングのペコスブーツの赤茶を購入しようと考えているのですが、ズボンはジーパンやチノパンやサープラスやカーゴパンツの何が合うのか、ブーツインするのが流行っているのか、わかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ペコスブーツは持ってみるとわかる一足です。 赤茶の購入を考えているのであれば、悩む必要ありませんよ。 エンジニアブーツよりも履き手を選びません。 トゥが細身の作り。。 ボトムはカーゴパンツよりも細身のジーンズやチノパンが合うでしょう。それに、それほど太めでなければワークパンツも大丈夫ですよ! 個人的な意見を言わせていただきますとブーツインは× 細身にできたペコスのラインを台無しにしている気がします。 それよりも勇気があればハーフパンツやロールアップして見せた方がオシャレに演出できると思います。 ワーク系に属するブーツです。 悩まず気取らず、アジが出るまで履き込んでみてください。

関連するQ&A

  • カーキのジャケットに合う中の服とズボンを教えて

    このジャケットに合う中の服と何色のズボンが合いますか?ズボンはカーゴかジーパンかチノパンどれが合いますか?

  • 質問なんですがみなさんズボン(チノパン、カーゴパン

    質問なんですがみなさんズボン(チノパン、カーゴパンツ、ジーパンetc.)って何着持ってますか?私は7着必要かなと思ってしまいます。バイトとかで他の人にまた同じの穿いていると思われてないか心配になってしまうのですが中には3着とかしか持ってなくてそれを着回してるといういという人もいるのですが皆さんはどうですかね?

  • クラークスのデザートブーツは黒か茶?

    普通のスエードの黒かブラウンのクラークスのデザートブーツを買おうと思うんですが、どちらの色の方が使い勝手がいいでしょうか? 男で身長は低く、脚が太いです。チノパンやカーゴ、コットンピケのパンツなど、やや明るめのパンツを履く事が多いです。 個人的には黒がいいかなと思います。黒はレッドウィングもどきとスニーカーしかないのでちょっと上品寄りの靴が欲しいからです。

  • レッドウイング ペコスブーツのサイズについて

    ご質問なのですが、レッドウイングのペコスブーツを(男性用)を購入したいのですが。  普段コンバースの靴などでは26.5cmを履いているのですが、今回購入したいのが6 1/2(24.5cm)なのですが・・・ 『レッドウイングでしたら普段26.5cmを履いていてもジャストって感じですが!普通に履けます!』 と言われたのですが本当に大丈夫なのかと思いみなさんに質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします

  • 男のファッションで、暖かいズボンってありますか?

    自分の持っているズボンはだいたいGパン・チノパンなのですが、冬だとどう考えても寒いです。 でも周りを見ても、やはり自分と同じように男はGパン・チノパンしかいないんですね。 しかし、自分も含めそういった世の中の人は無理してGパン・チノパンを冬に履いていると思う。 下にヒートテックのももひき履いても寒いと思うのです。 よくデパート等で売っている中がフリース素材で外がナイロンみたいなダボダボしたやつが、 機能的に優れていると思うので、たまに履くのですが、アレはどう考えてもダサイですよね。 コンビニ行くくらいじゃいいけど、プライベートで知人に会うときには履けません。 ということでおしゃれ(ダサくない)かつ暖かいズボンがあればいいのになと考えたのですが、そういうものってありますかね?

  • くさなぎ君の

    くさなぎ君が出ているCMで最後に風呂の前でパンツのすそを捲り上げているCMなんですけど、あのズボンは、チノパンですか?また、カーゴパンツとどういう違いなんでしょう?ファッションにうといもんですみません

  • コンビニでアルバイト

    私はローソンかセブンでバイト考えてます。 私は半ズボンやチノパンなら沢山持ってます。ジーンズは履くと足が痒くなり真っ赤になるのでジーンズは履けません。 ジーンズの素材が肌に合わないんだと思います。 セブンはチノパンの人沢山いましたがローソンはチノパンやカーゴパンツはOKですか?

  • 靴のコーディネートについて

    こんにちは。 僕は高2男子です。 アドバイスお願いします。 自分はファッションの知識が全くないのですが、今度新しい靴をABC MARTで買う予定です。 普段は半ズボンのジーパン・白に黒のしましまのカーゴパンツ・チノパンなどのズボンをはいていて、 上はネイビーーのシャツや白のTシャツなどです。 なのでこれらに合う靴はどんなのが良いでしょうか(色や厚さ等)。 また、トップスがあまりないのでこれらのズボンに合うシャツやTシャツやポロシャツなど教えてください。 長文失礼しました。

  • ズボンの種類について

    ズボンの種類の正式名称がわかると、服屋などで店員さんに聞いて探しやすいので 知りたいです。チノパンやカーゴパンツなど、名前はわかってもどんなものか わからないものも多いので、特徴もできれば教えてください。メンズのものです。 お時間のある方、知っているだけお願いします。

  • 焦げ茶のデザートブーツに、履きこなし方教えてください

    焦げ茶のデザートブーツに、チノパンやジーパン、カーゴパンツ等を合わせるにはどういう色が良いでしょうか? また、トップスは今の時期から春にかけてはどういうモノや色が良いかアドバイス願います。

専門家に質問してみよう