• 締切済み

無料画像加工サイト

無料で画像加工が可能なPCサイトを 教えて下さい。 (携帯でいえば「もじまる」みたいな) 主に ・合成 ・文字入れ(カラーや可愛らしいもの) をします。 欲を言えば、素材も一緒に 用意されているところがいいです。 (なくてもよい) 宜しくお願いします。

• 6025
  • お礼率56% (97/171)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何故サイトなのでしょうか? ソフトの紹介では駄目なのですか?

6025
質問者

補足

ソフトでも大丈夫です。