• 締切済み

無料画像加工ソフト

何枚かの写真を組み合わせたり、 文字をいれたりできる無料の画像加工ソフトはありますか? また、パソコンで使えるものがいいです。 取り終えた写真を取った後から加工するというよりかは、 数枚の画像をレイアウトしたり、そこに文字を入れたりしたいです。 まだまだパソコン初心者ですが、 ぜひおすすめのモノがあれば教えてください!

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

Windows 備え付きのペイントでできます。 もう少し高度な事をするなら、こちらで・・・いずれも無料のソフトです。 http://www.gigafree.net/tool/paint/

krh37548
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々あるんですね! 自分にあったものを探してみます^^ ありがとうございました^^

• Umasica
回答No.1

MS-Office(WordやExcel)が入っていませんか? WordやExcelに写真を取り込んで、レイアウトや文字入れができます。 http://www.geocities.jp/laut6/excel/excel1.html

krh37548
質問者

お礼

ありがとうございます^^ まだ初心者ですが、頑張って見ます! ありがとうございましたっ!