• 締切済み

かっこいいクールビズ

まもなくクールビズの時季になりますが、 ノータイでもかっこよく見えるワイシャツを探しています。 おすすめのショップがありましたら教えて下さい。 イメージとしては、ITや外資系・丸の内のサラリーマン 年齢は30、 着用のスーツは、明るいグレーと紺にストライプの2着です。 予算は1枚当り15,000円程、もちろんもっと安くてもOKです。 探しているのは長袖です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

1です だいじょうぶ、予算内からあります

回答No.1

居住地がどこか不明ですが・・・ 長袖、色柄ものであればバーニーズが無難ではないでしょうか。

solegio888
質問者

お礼

都内在住なので23区内であればどこでもOKです。 バーニーズNYって高くないですか?たしかワイシャツ3万くらいしたような… 予算内のもあるのかな? しばらく行ってないので今度行ってみます。