• 締切済み

mdbファイルにパスワードを設定する方法

mdbファイルにパスワードを設定したいと思っていますが,ユーザにパスワードを知られたくないので,vb6.0又はVbScriptを利用して,mdbファイルにパスワードを設定したいのですが,その方法について教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://yaplog.jp/orator/archive/51 http://yaplog.jp/orator/archive/52 http://yaplog.jp/orator/archive/53 は参考になりますか? ADOでSQLを発行するのが一番素直そう。