• ベストアンサー

パスワードを設定したMDBからのデータの取得について

クリエイトオブジェクトを使い、MDBをオープンしていたのですが、このたびMDBにパスワードを設定しました。しかし、このMDBの開き方がわかりません。どうしたらよいのでしょうか?Connectionの後ろにパスワードを書いたりしたのですがうまくいきません。よろしくお願いします。 Set objDb = CreateObject("ADODB.Connection") objDb.Open "Memo" こんな感じです↑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

Set objDb = CreateObject("ADODB.Connection") objDb.Open "システムDSN名",,"password" っで、できませんか?

zima_id
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 あっさりできました(笑)