• 締切済み

異常な性欲と性癖を克服したい

serendipoの回答

  • serendipo
  • ベストアンサー率43% (30/69)
回答No.3

結論から先に申しますと、心療内科へ行き、異常性欲についての相談をされることをオススメします。 罪の自覚があるのにも関わらず実行してしまうのは、簡単に言ってしまえば精神的に弱いわけです。いや、正確に言うと弱いというよりは、自己防衛本能が強い。ですからストレスを溜めたときにこのままだと精神が破綻すると思うと他の女性にストレスのはけ口を求めてしまう。容姿と知恵(悪知恵)に恵まれているために、それが実現できてしまう。あるいはそれが実現できてしまったから、その行為を繰り返してしまう。 ニベもない言い方をすれば、大元となるストレスを溜めないような方法を考えるのが得策だと思いますが、文面から察するに「それができたら苦労しない」のでしょう。 性欲が異常にあるというよりは、セックスによる快楽以上の快楽を体験したことがないからセックスに走るだけで(しかも家庭外のほうが刺激的)、これが「食べることがセックスよりも好き」だったら、おそらく今頃は「食欲過多を克服したい」という質問になっていることでしょう。 「去勢したら?」とか「いっそ家族に全部話す」という案も出てくるでしょう。ですが、仮にそれを実行しても、よくて「家族が一緒に克服するために協力してくれる」という話になる程度で、それでも本質は変えられないし、最悪その時点で家庭崩壊です。それだけのことをしたわけだから、崩壊して当然、というのは勝手な話で、あなたのご家族にとっては悲惨この上ない状態になるだけです。 冒頭の話に戻りますが、「ストレスが溜まると性欲処理に走る」という話で心療内科に相談にいってみてください。

関連するQ&A

  • かつての石田純一の言葉

    かつて、石田純一が離婚したとき、 「家族は愛していたけど、家庭は愛せなかった」 でしたか。確かことようなことをいっていたかと思います。 これにたいして、「ん~わかるなぁ」っていう人も結構いたみたいですけど、 家族は愛してて、家庭は愛せない、の意味が私にはよくわからないんですけど。 石田純一の言葉が「わかるなぁ」ってかた、教えてください。

  • 石田純一はなぜモテますか?

    石田純一はなぜモテるのでしょう? 本業は俳優ですよね。最近は女性と浮名を流すことでバラエティ番組に呼んでもらってイジッてもらう、というのがお決まりのパターンで、言い換えれば 「本業で食っていけないから有名女性をもてあそんで、それを材料に飯を食ってる」 というのが彼の職業(?)ですが、なぜそうとわかっていて女性は彼に心惹かれるのでしょうか? 最終的に傷つくのは女性のほうだと思うのですが。 質問ポイント Q1 石田純一はなぜモテますか? Q2 石田純一が口説くのは所詮遊びだというのが女性側にはわからないのですか? Q3 あなたが一般女性なら石田純一と交際してみたいですか? Q4 あなたが有名女性なら石田純一と交際してみたいですか? Q5 あなたが友人の女性から「私、石田さんと交際してるの」と聞いたら支持しますか? 「別れなさい」と言いますか? 悩んでいます。 ご回答お願いします。

  • 哲学で取り上げられる性欲の克服について教えて

    心を高く保つ哲学の目標で、性欲という卑しい心が克服すべき命題として取り上げられます。 私もその事に悩む一人でありましてご質問差し上げます。 私はもうすぐ、46歳ですが私が命題として取り上げられるのと同じ卑しい性欲に翻弄されたのは思春期に陰毛が生えた時期から22~3歳くらいまでです。 私は子供と接するのが仕事で、子供の姿を見て、性欲の源泉が生殖行為と係る事であり、家族を作る愛の行為で下半身のみの快楽ではないとわかるようになりました。 おかげで劣情は感じません。 女性に視線でレイプされて、下半身的混乱が起きてもすぐ直ります。 悩む事として恋愛関係が上げられまして、女性に劣情を抱かない私の求愛は「俺の子を産め」いきなりこうです。 今までに急速にお互いの気持ちが高揚し、急速に冷めてしまう恋愛ばかりでした。 恥ずかしながら、女性とお互いに愛を結ぶ関係を作れなかったのでこの年でも童貞です。 これには私の不安感もあります。 私は精神力が常人と比べてけた外れに強い事が自慢でして、下半身にもそれは発揮されます。 下半身の性能実験から類推するに、性交における挿入時間は最低40分から長くて90分が想定されます。 勃起状態が90分しか保てませんが、下手をすると90分しても射精出来ないかもしれません。 心を交し愛で潤うと40分位で射精出来そうですがマグロだと勃起がなえるまで無駄な90分のピストン運動をしてしまいそうです。 個人的にもおかげで女性に不安がありますし、私のドリル性能が女性に受けいられるかも不安です。 これらは全て、哲学的な個人の克服経験と相まって、生殖を意識した性交だけを念頭において、常人のかゆいおちんちんをどうにかしたい劣情が乏しい事に起因します。 こどもを産む気のある女性以外だとおかしなことになりそうです。 さて、劣情に関しては経験豊富な皆さん。 清らかな私の生殖意識から生じる世の中とのずれを励ましてください。

  • 性欲について悩んでいます(23歳 男)

    性欲について悩んでいます、ぼくはどうやら人より性欲が強いみたいで今の彼女では無いのですが、我慢しなければ彼女が泊まりに来ると24時間の間で4回はしてしまいます。会わないときや一人でいる時は一日に7、8回はオナニーをしてしまいます。こんな状態ですけどどんな女の人とでもいいわけじゃなく、以前好きになれないまま付き合った女性がいました。その人に対しては性欲がまったくわかずに、とまりに来ても何もする気になれませんでした。キスもする気になれませんでした。以前本当に心のそこから好きな女性とお付き合いしていたのですが24時間の間で13回した時もありました。ただこれは二人で「やりすぎたね・・・」と反省しました。今の彼女もすごく好きで会うと毎回したくなって何回もしたくなります。けど今の彼女は「毎回会うたびにするのはイヤ」「私を性欲の処理に使わないでほしい」と言います。気持ちはかなり分かります。「ごもっとも」と思います、やはり彼女が大切なんで毎回しないようにしています。ただ寝るときとか、くっついてこられたりした時にはもう大変です、「我慢!我慢!!」と頭で言い聞かせています。けど我慢できなかったことが以前にあり大喧嘩になりました。 女性の皆さんにお聞きしたいのですが僕は性欲がかなり強いんでしょうか?かといって浮気をしたこともする気にもならないです。それと他の女性の方々も僕の彼女の意見には同意される方ばかりでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • 性欲を無くしたい、特に好きな人に対しての。

    ※長文です。 性欲ってどうにかなりませんか? 特に好きな人に対してはそんな感情を持ちたくない。 元々人間が嫌いな自分なのに、あの子だけはなぜか好きです。 そして、 好きになれた人にそんな気持ちを抱きたくないです。 相手を変な目で見て汚したくありません。 何で好きになったのか・・・ 俺が弱い人間なのは承知ですが・・・ でも、無くそうと努力しています。 怒りで埋めようともしました。 元々、胃が弱いのでよく苦しくなりましたが・・ 運動も毎日息ができなくなるぐらい、 汗もシャツを絞れば水が出るぐらいやっています。 でも、なくなりません。 別の・・・ つまり、他ので紛らわそうとしても満足しません。 でも、好きな人を性の対象にすると・・・ その時だけしばらく止まりますが、 もう、汚したくない。 今日もまた・・・ そして、女性をそんな目で見たくないです。 自分は同性として好きな人と出会いたかった。 汚すぐらいなら好きになりたくなかったです。 死ねば解決するのかな、と考えましたが・・・ 相手の顔に泥を塗ったまま死ねない。 恩返しをするまで死ねません。 高3という年頃、盛んな時期なのかもしれませんが、 3,4時間の間に4,5回もしても満足しない時もあります。 イライラだけ募って・・・ そんなもの欲しくないのに。 いくら人に迷惑しかかけれないからって、 ここまで相手に迷惑を・・・? 今の自分は非力で何も出来ない、 だからこそもう誰にも迷惑をかけたくない、 特に好きな人には。 もう苦しいです。 今までかかわってきた奴らなんて・・・ですが、 好きな人や尊敬する人だけは希望を与えてくれた。 あとは家族が支えてくれてるぐらい、 もう、自分には家族と好きな人や尊敬する人以外・・・ 昔まで周りに敵意しか抱いていませんでした、 話すたびに喧嘩ばっかで・・・ でも、好きな人や尊敬する人と出会えて・・・ もっと違うものが見えた。 だから前向きに・・・ 逃げずに戦える心を持ちました。 だからこそ汚したくない。 もう2度と。 話が長くなりましたが、 性欲を無くす方法ってありますか? 女性が女性に抱く感情を持ちたいです。 性の対象なんて要りません。 対象にされる人が可哀想です。 一緒に遊んでる奴が我慢しろとか言ってましたが、 失敗を繰り返しながらも続けてます。 あと、確かに我慢も手段ですが・・・ そんな思いが頭に浮かぶのでさえ嫌です。 好きな人を含む、女性にそんな感情を抱きたくないですから。 どんな代償でもかまいません。 性欲を無くす方法ってありますか?

  • 妻との夫婦生活を少なくしたい。性欲を抑えたい

    こんばんは 皆さんのお力を借りたく質問させて頂きます。 妻との夫婦生活についてなのですが私は性欲が強く、妻は淡白なほうです。 というよりは、私が性欲が突出して強く、妻は、睡眠欲、食欲が旺盛で性欲はあまりありません。 普段は人も羨む様な、自分で言うのもなんですが理想的な夫婦だと思います。 平日にランチをしたり、夜は二人でお酒を飲んだり、 休日は子供たちをつれて外出、外食をしたり、家族でプールやテーマパークにいったり。 本当に夫婦生活以外は、一切不満が無いんです。 何度もそのことで話し合いになり、性欲が理性を上回りコントロールが聞かなくなることもあります。 (とは言っても言葉の暴力や、DVは一切ありません。無口になるので) 妻にそんな姿を見られるのが嫌で、そんな時には外をランニングしたり、車を流したりして気持ちが落ち着くのを待ちます。 妻といろいろ話したのですが、最後は妻に”生理的にいやなものは無理なの・・・ごめんなさい” と泣かれてしまい、それ以上は言えなくなりました。 多分、妻の家庭は厳格で、妻の中には性に対しての罪悪感、タブー感があるのかもしれません 私の精力が無くなればこんな思いをさせなくていいと考えました。 私の精力減退、したくなくなる薬や方法などがあれば教えていただければと思います 薬以外でもこういうのが、というものがあれば教えていただけると助かります 私は今の関係、家庭を壊したくないので妻が無理なのであれば私のほうが変わりたいと思ってます。 妻だけがパートナーですので風俗や浮気は考えていません。 出来ればレスになるくらい抑えられるものだとありがたいです

  • 女性の性欲は支配されたい気分になるのは本当?

     今、ネット上のある百科事典を見ていたら >男性の性欲が支配欲に結びつく傾向が強く、 >女性の性欲が被支配欲に結びつく傾向がある  とありました。  確かに男性の性欲と呼ばれる本能には「支配したい」 「女性を征服したい」という欲求があるのは確かだと思います。  というのも、僕自身は男の端くれでありながら全くの人畜無害 人間で、羊の皮を被ったナマケモノくらいの人間です。  人に優しいのだけが取り柄ですが、優しすぎると言われます。 これでマメならきっと「女たらし」になったのでしょうが、幸か不幸か 億劫で自分から女性にということは一切なく従ってもてません。  なぜ、わざわざそんなことを語ったのかというと、それくらい、 「草食系老年」の僕が、自己の心奥にというか妻とのそのときには おさえつけて支配したい欲望が出るのです。  で、表題の言葉ですが、 女性は逆に男性に支配して欲しいという本能があるのでしょうか? 知ったからどうこうはないのですが、昔から気になると知るまで心が 落ち着かないので、それに個人的にはそうあってほしくないという 願望があります(他者に支配されたい欲求なんてゲッ)。  本能という心の奥底のお話しですからやはり当事者である女性の ご意見を伺いたいのですが、男性でも有意義なお話しが伺えるなら お願いいたします。 「女性の性欲には男性に支配されたい欲求があるのは本当」でしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 性欲を無くす方法

    はじめて利用いたします、少し緊張しております。 夫との性生活についての質問です。私は27歳、夫は26歳 結婚歴3年、同棲期間を含め6年の付き合いになります。 元々、彼は性欲があまり無いタイプで付き合い当初から 回数は多くはなく同棲直後から、レスの間隔も段々広くなっていきました 結婚してからは年に2~3回程度です。 彼とは何度か、セックスレスについての話し合いもしました 『疲れている』『自分で動くのは苦手』等の理由から 『たまにはしたい時もあるが、誘えない』との答えでした。 私の方から誘えば何度かは応えてくれるのですが 私が大きくさせる>私が上でそのまま挿入>終り と、言うパターンで単に私の性欲を満たすだけのその行為が とても悲しく、虚しさだけが残ってしまいます。 彼とはセックス以外の問題は何もありません 優しく私を受け止めてくれ、賭け事も、お酒も、煙草も一切しませんし キスも毎日、寝るときも抱き締めて寝てくれます 彼は心の底から大切な人、このまま彼の傍で過ごしたいのです 彼との別れや、浮気は全く考えられません。 私が我慢すれば良いだけの話なのでしょうが 生理前等にかなり性欲が出てしまい、レス期間が長く 解消出来ないイライラがどうしてもつのってしまいます・・・。 (本当に情けないです;) 虚しいセックスをするのは辛いし、彼に無理強いもしたくありません 『もしかしたら自分の性欲を無くす方法、考え方があるのではないか?』 と思い、思い切ってこちらに質問させていただきました 拙い文章で理解しづらいかもしれませんが、ご回答宜しくお願い致します。 *長文になりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました。

  • 自分の性欲が異常かもしれないです。

    こちらでは何度かお世話になっており本当にありがとうございます。 今主人が単身赴任中です。今年の7月からです。 最初は主人と離れて暮らすことが寂しくて不安で落ち込んでいました。 夏休みを利用し、赴任先の1ルームに泊まりに行ったりしました。 赴任前まではダブルの布団で一緒に寝ていましたが、子供が大きいので激しいセックスは出来ず 布団の中でこっそりと夫婦生活を営んできました。 今までは主人が求めてくることが多く、私は仕方が無く。。という感じで対応してきました。 ですが・・赴任先は2人なので久しぶりにお酒に酔ってやったり、お昼からお医者さんごっことかいいながら、ずっと下半身をいじくり合いながら遊んだり、なんだか40代の私も 楽しくなって恥ずかしながらそんな遊びを赴任先でしていました。 自分でも恥ずかしいのですがセックス自体が楽しくなって毎日でもOKという感じなのです。 ただ、本音は自分の心の奥深くは、主人に浮気をされてはいけないので Hを求めているという感じもあるのです。 40代の単身赴任の旦那をもつ友人達にここ最近あって色々見て来ましたが まったく旦那とHなしでも大丈夫。という感じの奥様が多いです。その代わり白髪になったり シワもあったり、女性として少しずつ華やかさがなくなっているような感じなのです。 自分が単にセックスが好きなのか。。主人の浮気防止で自分がハッスルしているのか 判らなくなりました。。 あまり主人に求めてもうざいなぁ・・と思われてるのではないかとか・・色々考えてしまいます。 自分の性欲は異常でしょうか・・ こんな質問誰にも出来なくてこちらに質問させて頂きました。 男性の方の意見も聞きたいので宜しくお願い致します。

  • 性欲がない

    こんにちは。 初めてこういった質問サイトで質問をします。 とても長文で恐縮ですが、もしよろしければ悩みを聞いて頂きたいです。。。 私(26歳・女)は、自分自身に性欲がなくて軽くセックスレス気味なので困っています。 半年前に結婚し、夫とは2・3週間に1度くらいのペースで性交がありますが、その数少ない中でもほとんどの場合、夫に求められてかわいそうだから仕方なく…という感じです。 妊娠や出産した方ではよくあるようなのですが、私は妊娠・出産の経験もありません。 夫のことは本当に大好きで、夫もとても優しく、料理を褒めて感謝などもしてくれますし、キスやハグなどのスキンシップは私も好きでよくするし、小さなことに幸せを感じられる日々です。 夫は私に「無理してほしくない」と、本当に我慢のギリギリ限界まで性交を求めないようにしてくれるのですが、お酒が入った時などに「もっとしたい」と本音がこぼれます。 それがとてもかわいそうで申し訳なく、彼に応えてあげたいとは思うのですが、体がついていかないというのか…心の奥底からの性欲が湧いてこず、そんな気持ちでする性交はやはり彼にも伝わるようで、傷つけていると思います。 もちろん他の女性なんかで性欲の処理はしてほしくありませんし、私自身も普通の人と同じように夫と一緒にそういうことを楽しみたいんです。 女性側がこういう状態の場合は、男性のEDなどと同じように専門医に相談して薬を処方してもらったりできるのでしょうか? または自身の努力で改善されることもあるんでしょうか?だとすればどのように頑張ればいいですか?? (努力と言っても、我慢したまま性交をし続けるとかではなく、私自身に性欲が湧くようになるための努力です。) ものすごく私事でお恥ずかしい限りですが… 昨日職場の飲みで酔って帰ってきた夫に、今まで以上にこのことを言われてしまい、このままだと夫もいつかこれが原因で離婚を考え出すのでは…と思ったら、怖くてしかたありません。 とても素敵な夫でこれから先もずっと一緒に生きていきたいので、まだ溝の深くない今のうちに早く解決したくて困っています。 長くなりましたが… どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m