• 締切済み

異常な性欲と性癖を克服したい

serendipoの回答

• serendipo
回答No.3

結論から先に申しますと、心療内科へ行き、異常性欲についての相談をされることをオススメします。 罪の自覚があるのにも関わらず実行してしまうのは、簡単に言ってしまえば精神的に弱いわけです。いや、正確に言うと弱いというよりは、自己防衛本能が強い。ですからストレスを溜めたときにこのままだと精神が破綻すると思うと他の女性にストレスのはけ口を求めてしまう。容姿と知恵(悪知恵)に恵まれているために、それが実現できてしまう。あるいはそれが実現できてしまったから、その行為を繰り返してしまう。 ニベもない言い方をすれば、大元となるストレスを溜めないような方法を考えるのが得策だと思いますが、文面から察するに「それができたら苦労しない」のでしょう。 性欲が異常にあるというよりは、セックスによる快楽以上の快楽を体験したことがないからセックスに走るだけで(しかも家庭外のほうが刺激的)、これが「食べることがセックスよりも好き」だったら、おそらく今頃は「食欲過多を克服したい」という質問になっていることでしょう。 「去勢したら?」とか「いっそ家族に全部話す」という案も出てくるでしょう。ですが、仮にそれを実行しても、よくて「家族が一緒に克服するために協力してくれる」という話になる程度で、それでも本質は変えられないし、最悪その時点で家庭崩壊です。それだけのことをしたわけだから、崩壊して当然、というのは勝手な話で、あなたのご家族にとっては悲惨この上ない状態になるだけです。 冒頭の話に戻りますが、「ストレスが溜まると性欲処理に走る」という話で心療内科に相談にいってみてください。