• 締切済み

デジタルビデオカメラの画像をDVDにコピーする方法は

Panasonic SDR-S200というデジタルビデオカメラを所有しています。色々な撮影した動画集をMotion SD STUDIOというソフト(デジタルビデオカメラを購入した時の付属ソフト)を使って、一旦、ハードディスクに落としています。以前に一度容量不足になりかかったために、ハードディスクからDVDにWin CDRというソフトを使ってダビングしました。しかし、そのDVDをパイオニア社製のDVDプレイヤーで再生ができません。どうすれば解決するのか、よろしくお願いします。それから、まだハードディスクに残っている画像を今後DVDにダビングするやり方も教えてください。

みんなの回答

• d2hc
回答No.2

これですよね http://kakaku.com/spec/10066410048/ 撮影画像の解像度はいくつですか? ハイビジョンだと解像度が違うので再エンコードが必要になりますのでPCによっては厳しいですよ。

• mmmma
回答No.1

オーサリングしないとDVDプレーヤーでは見られませんよ。 http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/8dvd1/1/index.html Ulead DVD MovieWriterとか、WinDVDとかそういうソフトが付属していたと思いますが…