• ベストアンサー

産業医科大学付近のホテルは?

こんにちは。今年の夏に産業医科大学に仕事で1週間行くことになりました。JR折尾駅周辺にはあまりホテルはないようですが、やはり小倉か黒崎あたりに泊まるしかないでしょうか?産業医科大学の講堂(ラマツィー二ホール)で講習会があるのですが、バスを使うとするとどこにあるホテルに泊まってどう行ったら便利でしょうか?  教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.1

北九州市に住んでいます。 ハードで寝るだけの宿泊なら黒崎。 支社からの出張者が、黒崎駅周辺にあるビジネスホテルをいつも利用していますが、どのホテルも当たり外れがありません。 焼酎が美味しいお店もありますが、不況で寂しい街並みです。 「日本海庄や」は大人数でも飲み会が開けます。 http://g.pia.co.jp/shop/55543 毎日5時に終わって、ちょっと遊びたいなら小倉をお勧めします。 折尾駅から医科大まで、巡回バスがあるようです。 http://www.uoeh-u.ac.jp/JP/hospital/access/index.html