• 締切済み

自治医科大学周辺の宿泊

自治医科大学周辺のビジネスホテルまたはホテルでお勧めがあれば教えてください。 栃木や小山あたりなら検索でヒットするのですが・・・。そのあたりで宿泊することになるのでしょうか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

隣駅の小金井であれば、駅前にビジネス旅館がありますが。 http://www.it-service.co.jp/cgi-local/multi_view.cgi?right_menu=02&TNO=1515&GROUP=29&menw_flg=1 小山のほうが、快適なホテルがあると思います。

snusnu
質問者

お礼

わかりました。みなさん、ありがとうございました。

• eggin
回答No.2

こんにちは。自治医大の周辺のホテルですね?。有りますよ。少し遠いですが。 自治医大の付属病院からご案内します。まず新幹線の見える高架の下を直進。その先に「笹原」という 交差点が有りますので、そこを右へ。大通りを直進し向かって右側に「ホテルシャトー」という ホテルが有ります。但し、附属病院から徒歩30分。もしかしたらH系のホテルの可能性が有りますが ここが最寄りのホテルになりそうです。後はNo.1の方の様にどちらかと言うと小山市の方が近いので 小山駅周辺ならナントカインとかは有りそうです。

回答No.1

自治医大近辺には有りませんね。 小山か宇都宮で探しましょう、栃木市は離れていますから交通に不便です。