• 締切済み

エクセルシートの移動

お尋ねします。 エクセルで、1つのブックに12シート作り、それぞれひと月のデータを 記録しています。(データは同じ位置に入力するようにしています。) 数年分のデータを、1月は1月だけ、移動させて1つのブックにしたいです。それを12か月分やりたいです。 シートの移動とコピーでやる方法はわかりますが、 もっと効率よく移動(コピー)させる方法は ありますか? 教えてください。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私のやりかたなんで、もっと詳しい方いらっしゃると思うので 私もたまたま1つのブックに12シート作っているから、 あくまでヒント、です。 私はコピーを「リンク貼り付け」にして ひとつのブックにまとめてます。 いろいろ試したのですが、これが一番ずれなかったので。 (関数入れたらずれまくってしまった。何か原因があるのかな) ご参考まで。