• ベストアンサー

気まぐれな彼女?

dadadayamaの回答

回答No.3

私自信、彼女によく似ていると思います。 彼女はあなたしかいないと分かっているけれど、「不安」のほうが気になっているんだと思います。 ゆっくり待ってあげてください。あなたの気持ちに感謝し 必ず戻ってきます。 そうしたら笑顔で迎えてあげてください。

rsamuse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は戻ってきてくれるのか不安でたまりませんが、きっと戻ってきてくれると信じて、気長に待ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼の本音

    何度もごめんなさい。以前相談させていただいた元彼の事ですが、その人はつい2.3日前まで、メールや電話で寄りを戻したいといって来ました。今は仕事が忙しいのか分かりませんが、メールも電話も落ち着いています。しかし、以前占い師に「彼は浮気している」と言われました。また、私自身も彼の行動を疑ったことがありました。元カノと連絡を取っていたり、休みの日に電話しても、出ない事がありました。元カノと連絡を取っていたのも秘密にしていたし(本人に聞いたら、心配すると思ったから、と言っていました。)遠距離なので確かめる事も難しくいまだに真実は解りませんが。別れてから、「お前は、男を立てる女だよな。」とか、別れた事を後悔していると言う事をたくさん言ってきました。「もっと、優しくしたら戻ってきてくれる?」などと、言われました。あまりにもしつこい?ので、その姿に私も2度と付き合わないと言う気持ちが揺らいでしまいました。今度、付き合うかどうかは別として、彼に会いに行ききちんと話し合おうと思います。私も占いを信じて彼を疑ってしまったのがいけないのかもしれないし、そのせいでうまく行かなくなったのかもしれないと思うと、やり直したいと思います。でも、元カノと連絡を取りたいなら、私にその彼女を紹介してくれればいいのに、やましい事があるから隠していたのでしょうか?この人と、寄りを戻していいものか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 気まぐれな彼について・・・

    初めまして(#^-^#)。 今悩んでいることがあります。。。 それは今付き合ってる彼の事なのですが気まぐれと思える点がいくつもあります。 今月の22日から4日間ずっと一緒にいてその中で喧嘩はしましたがすぐ仲直りして特に何事もなかったように過ごしましたが25日の夜になって「明日で実家に帰るから一緒に駅まで行ってそこで別れよう(線が違かったので)」って言ったのでそのまま寝たのですが寝坊してしまって実家に帰るのに10時間ぐらいかかる彼が怒って荷物もっていて歩くのが遅かった私をそのまま知らない土地の道に置いて一人で駅に行ってしまいました・・・ その後私が駅について一人で切符を買うために並んでいたら彼からメールがきて「さよなら」だけ書いてありました・・・ その時は意味がわからなくてメールを返したら「最後の」って返ってきました・・・ それから何回かメールしたのですが私の携帯の電池が少なくなっていたので無くなってしまって家に帰るまでの3時間半メール返したかったのですが返せなくなってしまいました・・・ 3時間半ほどたって家に帰ってすぐにメールを返したのですがそれから全然メールがきません・・・ センターで止まっているのかなと思い時間が経ってからまたメールを送ったのですがやっぱり返ってきませんでした・・・ 今日電話しようかなとも思っているのですが自分でも電話したらしつこいかな・・・と思うしはっきり言って自分でもどうしたらいいのかわかりません・・・ 以前から喧嘩して彼に冷たくされても全然気持ちが変わらないので一日経った今とても苦しいです・・・ わかりづらい文章になってしまいましたがみなさんのアドバイスなどが聞けたらとても助かります。 お願いいたします。

  • 無視をするべきなのか。。

    こんにちは。 何ヶ月か前に相談させていただいたのですが、 浮気をされ、別れ、寄りを戻したいといわれ、 その後まだ連絡が来ます。。 その際に、俺が浮気をしてしまったのは お前が俺にひどい扱いをしたせいだや、 すべてが私のせいになっています。 人間的にヒドイ事も言われ、私自身次の恋に行くのが 怖くなっています。 携帯も変え、アドレスも変えた翌日、PCにメールが 来ていて、 「辛いときや、悲しいとき。会いたいときは どこに連絡をしたらいいですか? もうそれも無理なのですか?なら死にます」 と書いてあり、心配になり急いで電話をかけると、 「何で電話してきた?お前のその自己中な所が大嫌い なんだよ。おい。大嫌いなんだよ。」と怒鳴られ、 最後にはでも好きだから。と・・・。 もうこの先、どうしたらいいかわかりません。 浮気をした子とも、仕事の関係上来月までまだ 関わりをも持たなければならないらしく、 ゴタゴタしているみたいです。 周りには、自分はモテテ困ると話しているらしいです。。 5年付き合ってきて、まさかこんな人だとは思って いなかった部分がさらけだされ、ショックです。 一切無視をするべきなのでしょうか? 付き合ってるときは、別人のように優しかったので そのときの事を考えると、連絡を返してしまいます。。

  • 別れた彼の事

    以前に元彼と付き合っていた時に相談させてもらいました。 (理由は彼の自己破産と前妻との子供についてです) 悩んだ結果、私が悩んでる事、将来に対する不安等たくさんの事を彼に話しました。 その結果、彼は俺と付き合ってたら私の事を不幸にする、好きな子に幸せになって欲しいから、 別れた方が良いんじゃないか?と言われました。彼自身まわりから彼と私の結婚は絶対にない(まわりが許さない)って言われてて、一緒にいたい気持ちと別れた方がいいんじゃないかという気持ちで苦しんでたみたいです。そして話し合った末、別れる事に決めました。 別れてから毎日毎日泣いてばかりで、彼に電話やメールしてしまった日もあります。 彼からも電話があって、後悔してる事を告げられました。 すごい嬉しかったのに、毎日思いだして泣いてるのに、私は前を向いてるから、後ろは振り向かないからって彼に伝えました。そしたら彼も俺も頑張って前を向いて行くって言ってました。 久しぶりに彼と長い事しゃべって別れてからはじめて、ちゃんと笑えてやっぱり一緒にいたいって思ったけど、結婚してお金で苦労したら、親を悲しませて一緒になったとしたら、彼と一緒にいてもきっと笑えなくなる。私も若くないので、このまま一生一人だったらという不安もあるし、彼と離れる事、一緒にいる事どっちが後悔するかわからないけど、私の決断は間違ってなかったと思いたいです。 私の周りはほとんどが彼との付き合い反対しているし、親にもヨリを戻さんといてって言われてます。 今は辛いと思ってるやろうけど、結婚したらもっと辛い思いをすると・・・。 こんな状態で復縁しても幸せになれないですよね?誰か私を後押ししてください。

  • 予期もしない7年ぶりの恋に悩んでいます(><。)

     もう7年も新しい恋をしていませんでした。 というのは、つき合って7年目の彼がいるのです。 もう長いので、親や周りの友人ももちろんいずれ結婚すると 思っていますし、私自身もそう思っていました。  彼とは海外でも3年間一緒に暮らしており、最近私だけが 日本に帰国しました。  そんな彼のいない生活の中で、5つも年下の彼に出会ってしまい、 恋してしまったようなのです。  私は浮気や、他に好きな人ができるなんてありえないし、 考えたこともありませんでした。 なので、その彼の出現にほんとうに悩んでいます。 友人など誰にも相談できません。 もちろん彼とどうこうという仲ではありません。 仕事の関係上、電話やメールで連絡はとりますが。 そして最近彼には好きな子ができたようです、、、。 きっとすぐにうまく行く気がします。 なにもできない自分が悲しいのと、 こんな気持ちになって、今の彼氏に申し訳なしのと、 ほんとにとっても苦しいです。  はじめは気のせいだと思い、彼を好きな気持ちを自分自身でも 認めていなかったのですが、ここ最近、けっこう悩んでいます。  彼に出会ってそろそろ3ヶ月です。 たまにどうしても気持ちを伝えたくなり、もどかしくって、 涙がでてきます。誰かに聞いてほしいのですが、 口にすると現実になってしまったり、 避難されるのが怖くって一人で悩んでいます。 この気持ち、一体どうしたらよいでしょうか? どなたか相談にのってください。

  • 自分を成長させたい

    以前ここで別れた彼氏について質問したのですが・・・まだ実はその元彼と関係が続いてるんです。「付き合ってる」という形はないものの基本的には以前と変わらないような関係です。メールや電話はほとんどしなくなりましたが。でも皆さんに頂いたアドバイスを読んでやはり別れた事が正しいのだと思い前向きに頑張ろうと思っていました。でもそれからすぐ彼から電話がかかってきたんです。内容は「オレに電話しなかった?」という事だったのですが・・・声を聞いた途端今まで我慢していた、ヨリを戻したい、という気持ちが止められなくなってしまって。ヨリを戻す事は断わられたのですが友達として遊んでいるという現在の状況です。結局周りから見たらいくら彼が好きだからって体の関係アリで遊ぶなんてバカに見えますよね。利用されてるって友達にも言われました。でも彼といると利用されていても良くなるし、利用されてないんじゃないかってバカな事まで感じてしまうんです。そして今日言われました。「オレ達付き合ってる頃と何も変わっていないしケジメつけるためにもう会うのやめよう」って。このまま会わないのがお互いの為でそれが正しい事もわかってます。でも多分私が会いたいって言えば彼は会ってくれるだろうし・・・また遊んでしまいそうで、かといってこのままもう会えないのは嫌だし。私ってホントダメですよね。意志が弱すぎます。こんな自分がイヤでたまりません。どうすれば強くなれますか?簡単になれない事はわかりますが、誰かの意見が欲しいんです。宜しくお願いします。

  • 忘れられない・・・

    もうすぐ33歳になります。 5年ほど前にプロポーズしてOKをもらった彼女がいました。 結局遠距離でふられて別れてしまったのですが、未だにそのこの事が忘れられません。 新しい恋をしても、心の片隅に彼女がいて。いつも彼女に似た子を探して、見た目や性格が似た子を好きになってしまいます・・・ 忘れたいのに忘れられない。 同じような思いを持った方、いらっしゃるでしょうか?

  • 元カノからのメール・・

    4ヶ月前、彼女と酷い別れ方をしました・・お互いが電話で罵りあっての別れでした。 彼女に気になる人が現れたとの事でした・・が、事実上、気になる人との一時期の二股だったと私は思っています。以前にこのサイトに「彼女とヨリを戻したい」との事でご相談もさせていただきました。 当初は彼女とヨリを戻したいと思っていたのですが、二股の事実を知ってからはもう無理かなと思い、 復縁は諦めていたところでした・・・後はこの苦しい気持ちと、どう向き合っていくかの葛藤で日々を送り、4ヶ月が過ぎようとしていたところでした。 彼女に怒りや憎しみ、何故?、どうして?の思い、或いは少しの理解が頭の中で今でも渦巻いていました。 ところが、昨夜に突然彼女からメールが来ました。彼女の性格を考えると今、メールを送って来るなんて考えられない事でした。 メールの内容は、どうでもよい忘れ物を送りたいから住所を教えてほしいとの事でした。 返信をするべきかどうか思案しましたが、咄嗟にこのメールは彼女からのSOSの様な気がして返信しました。メールを交わすと、気になる人とは上手くいかなかった様です・・ 付き合っている時も私を思い出し比べてしまっていたと言っていました。まあ口ではなんとでもいえるのですが・・それを聞いて、彼女への怒りや憎しみが全て消えてなくなってしまいました・・不覚にも、またやり直したいと言っていました・・彼女は今は無理と言いますが・・ 甘いし、お人よしなのかも知れません。同じ事を繰り返す事は分かっているのですが、好きな気持ちが勝ってしまいます。 何を相談したいのかが、自分でもよく分かりません・・ どうすればよいのでしょうか・・

  • 未練があります…

    あたしは今17で彼は19なんですが、 付き合って寄りを戻してと繰り返すのが二年で、3.4回ぐらいあったんです。 別れて彼は別の人と付き合ったりして あたしが入る隙はなく、彼から寄りを戻そうって言われて寄りを戻す形ばかりでした。 あたしは、彼の浮気を全部許してて 彼が喜ぶならなんでもして、彼が怒らないように言葉を考えたりして 無理をしてでも好きだから、ずっと 思い続けていたんです。 つい最近…彼に別れを告げられて、好きっていう 感情が薄れてきたとメールで言われ 一方的に振られました… 何度メールしても返事はくれなくて 友達に相談しても、次の恋しなって言われて… でもあたしはそれができずに二年間ずっと彼しか 想えないんです… 内容グチャグチャですいません… ちょっとした事でもいいんで 戻れる努力の方法とか こうした方がいいんじゃないかって あるなら教えていただきたいです… すいませんお願いします。

  • 男性の方どうか意見を(>_<)

    飲み会で知り合った男性と次が3回目のデートです。 数日毎のメールもお誘いもほとんど彼からしてくれます。 だけど、3回目のデートの予定を立てていた時、飲み会にいた女の子の地元に行く事になり彼がその子に案内してもらおうよと言って来ました。 私もとても仲いい子だし彼と私の事も知ってるし、ほんとに3人も楽しそうだと思ったのであまり気にしなかったのですが、その子は来られないと。 その事を彼に伝えると飲み会にいた別の子は?と。 彼からはメールも電話も来てたし、少しは好意を私に持ってくれていると思ってました。 私も好意を持ってるけど、そういう事を表すのがすごく苦手なので周りに相談しながら小出し にしているつもりです。 2回のデートや今までの連絡でもう私にあまり興味がない。もしくはつまらないと思ってしまったんでしょうか。 でも、デートで彼は自分自身の事をたくさん話してくれてたしたくさん笑って楽しそうでした。ドライブで軽く作って行ったお弁当も残ったのをわざわざ家で食べると持って行ってくれました。 彼の気持ちがわかりません。 私の考え過ぎでしょうか。