• ベストアンサー

気まぐれな彼女?

dadadayamaの回答

回答No.3

私自信、彼女によく似ていると思います。 彼女はあなたしかいないと分かっているけれど、「不安」のほうが気になっているんだと思います。 ゆっくり待ってあげてください。あなたの気持ちに感謝し 必ず戻ってきます。 そうしたら笑顔で迎えてあげてください。

rsamuse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は戻ってきてくれるのか不安でたまりませんが、きっと戻ってきてくれると信じて、気長に待ってみたいと思います。