• ベストアンサー

インフルエンザ騒動

goootantanの回答

回答No.3

関東ですが、駅員の方はマスクをしていました。 通勤・通学の人はしていない人がほとんどです。 店員さんはしてないですね。 東京と神奈川で感染者がでましたけど、まだまだ人数も少ないので危機感がないのかもしれません。 ちなみにマスクは売り切れで入荷待ち状態です。 私はネットで買いましたが… http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=11340121&pid=1264418&oid=11829&hid=176888&aftype=pct10

ururunL
質問者

お礼

回答ありがとうございます。喜ぶのはマスク業者ばかり、、 うちは使い捨てマスク捨てようとしたら母に「洗って使え」と言われました。使えないことないけど内側が毛羽立ってむずむずするんですよね。