• 締切済み

アナタの答えは?

アナタは、漫画ドラゴンボールの主人公 孫 悟空です。 苦労の末に、界王様より 界王拳を授かりました。 後日強敵と戦う為に、界王拳を使用したのですが 戦闘終了後アナタは界王拳を使った事を、酷く後悔をしてしまいました。 では質問です あなたは一体どんな事で、後悔をしたのでしょうか? またその時に使った界王拳は、何倍のモノでした? P.S なおこの質問は、2009/5/24には締め切ります(その前に締め切るかもネ)

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

教えてもらったのは実は「かい~よ~(かゆいよ~)拳」で、使ったとたんに体中が痒くなり・・・。 界王様にギャグのほうを教えてもらったんですね。

houjutucho
質問者

お礼

なる程、そう来ましたか 確かにこれでは、戦いの役に立たないので 後悔必至ですね。 あっそうだ、戦闘は勝利をおさめましたか? 教えていただければ、幸いです<(_ _)> ご回答ありがとうございました。