• 締切済み

クラークスの靴の中で・・・

クラークスのいくつかある種類の中で、太めのチノパンにあうタイプはどれでしょうか? また、逆に細めのジーンズなど、カジュアルっぽく履きこなしたいときにお勧めのタイプも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mako438
回答No.1

私はクラークスの靴を2種類・2色(サンド・こげ茶)ずつ持っていますが、 ボトムが太めの時にはワラビー、細目の時にはナタリーと使い分けています。 ワラビーはショートブーツタイプなので細身のパンツに合わせると なんとなくやぼったくなる様な気がするので・・・ ご参考まで・・・