• 締切済み

ファイアーウオール

ソニーwindowsVistaを使っています。ウイルスセキュrティを入れていますが 全くoutlookメールが使えません。送受信がだめです。 そしてウイルスセキュリティをアンインスト-ルしたところすべてメール 送受信できました。ファイアーウオールを低く設定しても送受信できません。ウイルスセキュルティを使いながらoutlookメールを使用するのには どうしたらよいですか

みんなの回答

noname#96417
noname#96417
回答No.1

ウイルスセキュリティのことはまったく知らないのですが、 例外設定か何かで outlook の送受信を許可することはできないのでしょうか?