• 締切済み

インターネットバンキングについて

こんばんは。インターネットバンキングの方式で、NTTが提供してるANSERってありますが、この種類のANSER-SPC、ANSER-WEB、ANSER-WEB(アカウントアクセス)の3種類があるようですが、これらの違いと利用方法について教えてください。 それとマイクロソフトのマネー2003デラックスでは、ANSER-SPC対応金融機関とホームバンキングができると書いてありましたが、ANSER-WEBではできないのでしょうか? また、一般的な金融機関でホームバンキング(たとえば三井住友だったら、ONE'Sダイレクト)を提供しているようですが、これらは前記3種類のうちのどれかを使用した方式なのでしょうか?

みんなの回答

• dai-cha-n
回答No.1

以下のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/a/a348.htm