• ベストアンサー

埼玉県本庄市の情報教えてください

meitokuの回答

• meitoku
回答No.4

本庄幼稚園 埼玉県本庄市小島6-5-3 http://www.honjoyochien.ednet.jp/ お住まいはできれば 本庄市立本庄西小学校 学区をお選び下さい。 幼稚園⇔小学校・西中学校 徒歩10分の距離です。 若泉公園が有ります。 小さいですがベイシアスパーが有ります。 JR本庄駅まで自転車で15分位 本庄市千代田・中央・若泉(ワカイズミ)地域 少し幼稚園からは離れますが キャッスル本庄壱番館(マンション)若泉 国道17」号端があります。警察・市役所には近いです。 不明な点はお礼として再度投稿して下さい。

sankoukun
質問者

お礼

そのあたりならなんとか徒歩でも生活できそうですね! 詳しい情報、とっても助かりました!ありがとうございました☆