• 締切済み

ヘッドライトの曇り

今日、車のヘッドライトを加工して取り付けたのですが取り付け完了後にヘッドライトの内側が曇ってしまいました

みんなの回答

noname#123580
noname#123580
回答No.2

こんにちは。 >ヘッドライトの内側が曇ってしまいました 曇った原因により対処法が変わりますが、 加工した際の溶剤が解けて揮発した場合ならば、 ただ付着しただけなら、取り除けばOKです。 揮発した時に出るガスが高温で、ヘッドライトの内側を溶かしていれば、 物理的に破壊されてるので、交換しかありません。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

どのような加工をしたんでしょうね? 瞬間接着剤などを使ったのなら、曇りの除去はかなり困難だと思いますが?