• 締切済み

超驚録 編集について

音楽の編集をしようと思いと超驚録を買ったのですが・・・ いまいち使い方がわからないです。。 音楽に自分で録音した音を合成したいのですが どうやってするのでしょうか? もし、できない場合はそれができるフリーウェアを 紹介していただくとうれしいです。

みんなの回答

• isiyama
回答No.1

SoundEngine というフリーソフトがあります。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/