• ベストアンサー

インターネットが繋がらなくなりました

動画を見ていたのですが、突然PCがシャットダウンしてインターネットエクスプローラーやアウトルックなどが開かなくなりました。 スカイプは起動出来ます。 原因はなんでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

メモリー搭載は? メモリー不足でフリーズしたかも。 セキュリティ対策ソフト(アンチウィルス、スパイウェア・アドウェア対策)の導入状況は?検査はしていますか? 熱暴走の可能性は? >インターネットエクスプローラーやアウトルックなどが開かなくなりました デスクトップのアイコンを削除、Program Filesからショートカットを作成し起動可能か試す。

sho0328t
質問者

お礼

DNSの設定を変えたらなおりました。 ありがとございました! お礼が遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

ウイルスに感染した可能性が高いですね。あなたのPCに保存されているデータがインターネットを通じて世界にばらまかれた可能性があります。デジカメの画像などプライベートの情報は保存されていませんでしたか? 恋人のヌード写真がばらまかれた事件も多発しています。 http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/370/00/1/116362618715621989.jpg

sho0328t
質問者

お礼

DNSの設定を変えたらなおりました。 ありがとうございました。お礼か遅くなりすみませんでした