• ベストアンサー

インターネット接続が強制的に切断される

インターネットエクスプローラを起動し、いろいろなホームページを見ている時、時々、以下のような警告画面が出て、インターネットエクスプローラが強制終了します。「RPC(インターネットリモートプロジェクト・・・)サービスが異常終了しましたので、シャットダウンします」 インターネットが自由に使えず困っています。 どなたか、異常の理由と、対応方法について教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
daiti325
質問者

お礼

ご指摘のページは私が探している資料そのものです。参考になりました。大変有難うございました。