• ベストアンサー

初風俗に行こうと思います。

23歳にして初めて風俗に行こうと思います。 そこでいくつか質問があるのですが、 (1)受付所からレンタルルームに行き、Dキスとフェラチオのサービスがあるのですがどのような流れで進んでいくのでしょうか? (2)もしかして病気が移る可能性はあるのでしょうか? (3)30分にしようか40分にしようか悩むところですがだいたいどのくらいがいいのでしょうか? わからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logicol
回答No.1

(1)普通はキス-Dキス-全身リップ-フェラチオの順です。 ですが、サービスをしてくれる女性がすべてリードしてくれます。 女性にまかせて受身でいいです。 (2)可能性はあります。キス無し、ゴムフェラならリスクは限りなく減ります。が、気持ちよさも減っちゃいます>< (3)普通は長い方がいいです。 1回行っちゃえば、ああこんなもんかって感じです。 頑張って下さい^^

その他の回答 (1)

• panoram
回答No.2

お店にや女の子により多少違いは有りますが大まかに 女の子とご対面-軽くお話-お風呂またはシャワー-ベットに移りサービス。素直に風俗は初めてですと言えば女の子が優しくリードしてくれます。 病気の可能性は有ります。世の中の常で危険が大きいほど快感も大きい。安全か、快感か選ぶのはあなたです。また、怪しいお店ほど病気の危険性は大きい。 30分ですとゆっくりお話も出来ません。出来れば60分くらい有ればゆっくりサービスも受けられます。懐具合にもよりますが。