• 締切済み

PS3で使用するおすすめのルーターは?

現在オンラインでPS3のゲームをしていると通信エラーで接続が切れることがよくあります。また、接続テストではNATタイプというのがタイプ2で「ルーターがIPフラグメントパケットに対応していない可能性があり、一部のゲームの通信機能が制限されます。」と表示されます。 そこで新しいルーターを買おうと思うのですが、おすすめのルーターはあるでしょうか。現在は「I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R」を使用しています。

• f_fa3
  • お礼率50% (22/44)

みんなの回答

回答No.1

自身、コレガのCG-WLBARAGNDを使っています。 http://corega.jp/prod/wlbaragnd/ 無線で接続していますが、一度たりとも通信エラーで接続が切れるなんて経験した事がないです。