• 締切済み

世界の車窓から

世界の車窓からという番組で見逃してしまった回やもう一度見直したりしたいシーンがある場合、そういったものをもう一度見る事は可能なのでしょうか。例えば1話(?)毎に配信販売していたりなど…DVD化を待つ以外にはそういったサービスは無いのでしょうか。お教え頂ければ幸いです。

• louve
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

noname#86802
noname#86802
回答No.1

テレビ朝日映像株式会社(ViViAライブラリー)というサービスが有り過去の番組が無料で見られます。 http://www.tv-asahipro.co.jp/database/goriyou.html